スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | - |

炭酸ガスパック トライアル用

【炭酸ガスパック】まずはトライアル用でお試しください!


「ピウズCO2ジェルパック」炭酸ガスパック(マイナスイオン)が、肌の表面のプラスイオンと引きあって、肌の角質層の最深部まですうっと浸透。


肌に大切な栄養素である酸素をたっぷり与えます。


詳しくはこちら!(炭酸ガスパック・トライアル用は残りわずかです。)


>> 炭酸ガスパック 「ピウズCO2ジェルパック」


まずはトライアル用でお試しください! 美白&リフトアップ 炭酸ガスパック「ピウズCO2ジェルパック(3回分セット)」【ピウズ・セレクト・ショップ】


 


「ピウズCO2ジェルパック」体験談


●冷え性で顔色も悪く、むくみがちで肌荒れにも悩んでいる私。


「ピウズCO2ジェルパック」を使ってみてビックリ!


お風呂タイムに使ってみたのですが、パックを顔に塗ると、少しピリピリしたのですが、これは炭酸が発泡しているせいと聞いていたのでそのままにしていました。


暫くすると顔がジワワ〜っと温かくなってきました。冷え性でいつも血行が悪く顔も冷たいので、血行が良くなったようでとても気持ち良かったです。


パック後は顔色が良くなり、お肌が綺麗なピンク色に!手触りもつるんとして気持ち良かったです。


顔のむくみも軽減され小顔効果が。翌朝のメイクのノリもとても良くてお化粧持ちも良かったです。


是非これからも使いたい一品です。(S.A様 女性)


●私のお肌は混合肌というか、乾燥しているのにニキビも出てしまう。


そんな肌質の為、なかなか合う化粧品も無い事が悩みでした。


「ピウズCO2ジェルパック」は温泉効果で自然治癒力を引き出す効果もあると聞いたので、まず自分の肌質を改善しようと思い早速使ってみました。


肌の弱い私ですが、パックをつけた時、聞いていた程の刺激は受けませんでした。どちらかと言うと気持ち良く、効いているなという感じでしょうか。


パックを洗い流した後、毛穴の汚れもスッキリとれ、目尻のシワも薄くなって、お顔全体がしっとりとしていました。化粧水もよくお肌に入っていく感じで嬉しかったです。


定期的に使って、良い肌質にしていきたいです。(I.S様 女性)


 


基礎化粧品 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

- | - | - | - | - |