

- | - | - | - | - |

乾燥肌にマナジューレ

TVで話題!プロテオグリカン配合化粧品
JJ読者モデルも愛用の美肌ゲル『マナジューレ』


新素材『プロテオグリカン』配合 ジェル美容液新登場!

乾燥肌に打ち勝つ!マナジューレの2大要素

プロテオグリカン
マナジューレは、潤い美肌成分注目度No.1のプロテオグリカンを贅沢に配合した美肌ゲルです。

日本初!完全常温解(水溶化)技術
マナジューレのプロテオグリカンは完全常温溶解(水溶化)技術により日本で初めてこれを実現。
これにより、プロテオグリカンの機能が十分発揮!

この聞きなれない『プロテオグリカン』の力はヒアルロン酸以上!

マナジューレ 口コミ乾燥肌のほかシミにもマナジューレは効果があるようです。

★ひどい乾燥肌だったのが、乾燥しにくい肌になったと、しみじみ実感しています。
面倒くさがりなので、オールインワンタイプをよく試すのですが、これは凄いですよ。
はっきり違いがわかりました!すーっとしみ込んで、ベタつかず、肌がふっくらするんですよ。
これを使いはじめてから乾燥の不安もすっかりなくなりました。
最近では乾燥しないのは大前提!シミが薄くなってきたような気がします。これからも続けて使っていきたいです。

★気になっていたしみが徐々に薄く
マナジューレを使用していて一番嬉しかったのは、気になっていたシミが徐々に薄くなったことです。
初めは、シミのところが浮いたようになってきて「えっ?!」と思ったのですが、
そのまま使い続けていたら、2ケ月ぐらいしたらキレイにシミが消えていました。

まずは、マナジューレお試し7日間!プロテオグリカン配合化粧品『マナジューレ』




基礎化粧品 | - | - | - | - |


- | - | - | - | - |