

- | - | - | - | - |

アスタリフト 新トライアルキット

アスタリフトは、松田聖子さん、中島みゆきさんCMでおなじみ
「赤いチカラ」アスタキサンチンと3種のコラーゲンがグングン浸透!
ハリとうるおいに満ちたうっとり肌へ。

まずは、トライアルセットをお試しください。
★ナイトクリーム付★フジフイルム アスタリフト お試し11点セット(トライアルキットF+ナイト...

■セット内容
・クレンジングジェル(メイク落とし)3g
・クレンジングオイル(メイク落とし)3mL 【NEW】
・モイスチャーフォーム(洗顔料)2g 【NEW】
・リキッドソープ(洗顔料)2.2mL
・ローション(化粧水)30mL
・ホワイトニングエッセンス(美白美容液)0.7mL
・エッセンス(美容液)5mL
・エマルジョン(乳液)1.5mL 【NEW】
・クリーム(クリーム)5g
・デイプロテクター(日中用美容液)7g
・ナイトクリーム(夜用クリーム)0.7g 【NEW】 


基礎化粧品 | - | - | - | - |

『アテニア』口コミで話題のコスメ/アテニアの紹介

話題の『アクティブ保湿』でモテ肌デビュー!

アテニアがクチコミで話題になっています。
人気の秘密は『アクティブ保湿』にあるようです。

ここでは、アテニアのトライアルセットを紹介します。

アテニアが初めての方にトライアルセット たっぷり2週間分贅沢コスメです。

ポーチ付き贅沢コスメがさらにプレゼント付


“見た目年齢”に差をつける「アクティブ保湿」
見た目年齢を左右するキメ・ハリ・ツヤ、その秘密は「保湿」

アテニアは、ただ潤いを与えるだけの保湿から、一歩進んだ「アクティブ保湿」へ、保湿のためにできるすべてを凝縮。
「届ける」「増幅する」「導入する」のトリプル効果で内側から湧き上がるようなみずみずしさを実現します。

アテニア 口コミ

使い続けると、肌にもっちり感が!手で触ると吸い付く感じです。主婦(35歳)

オマケのクレンジングオイルが、すごい…!
だんだん毛穴の黒ずみが目立たなくなって、友達にも「肌の印象変わって、かわいくなったね!」っていわれちゃいました。OL(24歳)

オマケのポーチが収納力が高くて本当に使えるんです♪コスメを入れて毎日持ち歩いてます!学生(21歳)

スキンケアを2週間も試せるから、商品の良さをじっくり実感できました。本商品を購入します!パート(34歳)

毎晩塗るナイトクリームがいいみたい。朝までうるおい肌が続きます。会社員 (41歳)




基礎化粧品 | - | - | - | - |